テキトーに生きる子持ち女性が思ったことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

仕事がやばいです

こんにちは、さとこです。

久々のブログ更新!!といきたいとこですが、職場で人事異動があり激務の部署に配属となりました。

毎日地獄~♪ですが、繁忙期過ぎればちょっとはマシになるかな??

 

最近は宝塚月組のカンパニーとBADDYを観に行ったりガルパン展に行ったりoutsideyoshinoと映画 幕末太陽傳の対バンを観に行ったり集団行動のライブに行ったり…

なかなか充実してましたが文章にする気力も時間もありませーん!!!!

 

また落ち着いたらいろいろ感想を書きたいです。

 

ところでいま、downyのギタリスト青木裕さんが亡くなられたと知ってショックを受けました。

ファンになって実際に観ることができたのは2回でしたが、あの空気感や冷静に狂ってる感じは青木さんにしか表現できなかったんだろうなと思います。

よく知らなかったけどVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのサポートもされてたんですね。ほならさらに2回くらいプレイを観たことがあったのかも???

これからのdownyがどうなっていくのか気になるところですが、今はまず青木さんのご冥福をお祈りします。

 

というわけで明日も仕事!がんばります!!

【スポンサーリンク】