テキトーに生きる子持ち女性が思ったことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【妊婦生活8ヶ月目】漢方のおかげ?で経過も順調

こんにちは、さとこです。 いつの間にか年末…今年は妊婦ということもあって早めに仕事納めさせてもらえました。 対して旦那さんは年末年始が繁忙期…というかすごくブラック?? 転職して1年目なんですがもう転職を勧めたい感じです…。。。 で、妊婦生活も8ヶ…

【ゆるい妊活】奇跡の…!

こんにちは、さとこです。 流産後ぼーっとしてブログもほったらかしにしてましたが… なんと、なんと、、また授かることができました!!!!! 流産した時に「何としてでもあの子に会いたい」と決意した私たち夫婦ですが、いろいろ策を講じて無事に授かるこ…

【受け取ったもの】妊娠〜9週目で不全流産 ③その後

こんにちは、さとこです。もう1カ月近く経つけどやっぱり思い出すと泣けてきます。それくらい私の人生で一番一番大きな出来事でした。この③ですべて書ききります。 「不全流産」との診断 水子供養へ 受け取ったもの 最後に、もしかするといるかもしれない「…

【事態が急変】妊娠~9週目で不全流産 ②不安と喜びの日々から流産…

こんにちは、さとこです。ここからは悲しい内容になりますので、ダメージ受けそうな方はお気をつけください。 の前に以下、まずは妊娠してどーするの?ということたちです。妊娠!となると女性はいろいろ変化に対応しないといけないことを身にしみて感じまし…

【晴天の霹靂】妊娠~9週目で不全流産 ①ゆるい妊活から妊娠発覚

こんにちは、さとこです。このブログにこんな悲しいことを書かないといけなくなるとは全く思ってませんでした。でも、自分の中でいろいろ気持ちを整理したいのでこの場を使ってそれを行おうと思います。 あ~ケムリクサ続き気になるわ~やっぱたつき監督は最…

【スポンサーリンク】