テキトーに生きる既婚女性がいろんなことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

【追記】るろうに剣心のこと プログラムの彩風咲奈さん

【スポンサーリンク】

こんにちは、さとこです。
宝塚版るろうに剣心の記事をアップして早々に書き忘れを発見してしまいました…。

我らが彩風咲奈さんのことなんですが、すごく「おぉ!!!!」と思ったことがあったので追加記事にしちゃいます。

f:id:satokoudon:20171127124727j:plain

 この公演のプログラムを買われた方はぜひご覧いただきたいのですが、公演に向けての意気込みと一緒に質問に答えるコーナーがありました。
毎公演、この質問コーナー的なものがあると思うのですが、るろうに剣心の時は「好きなるろ剣のキャラクター」を答える質問があったんです。

 

わりと皆さん舞台に出てくるキャラを答える中、咲奈さんの答えはまさかの
比古 清十郎!!!

比古 清十郎は剣心の師匠で飛天御剣流の後継者なんですが、剣心と違って筋骨隆々の大男なんです。
比古師匠自身も「自分が戦った方が早い」と作中で発言するなど、作者も認める作中最強のキャラクター。

比古清十郎 - Google 検索

 

お芝居に出てないキャラな上、ザ!バトルマンガな最強キャラを挙げてくるなんて…この人なかなかやるなぁ~わかってるぅ~~~なんて当時は能天気に思ってました。
(この時はまだそんなにファンではなかったので…)

久々にプログラムをめくってて、比古師匠と答えてるのが咲奈さんだと再認識して笑ってしまいました(´▽`)
(でも斎藤一を演じられるなら比古清十郎もきっと演じられると思う。)

 

そういえば…ひかりふる路/スーパーボイジャーのプログラムでも、ジャンプ漫画に出てくるキャラクターで例えてたりしましたね(´ω`)
なんかジェンヌさんがマンガの話をしていると親近感がわくのは私だけでしょうか…??

【スポンサーリンク】