テキトーに生きる子持ち女性が思ったことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

ひっさびさにブログを更新!

こんにちは、さとこです。
久々にブログを更新できそうなメンタルになってきたので浮上してみました。

実は書きためた記事があったりもするのですが「更新する」という作業が面倒で避けておりました。。。
続くかはわかりませんがまたちょこちょこ書いていきたいと思います。
最近はもっぱら、
格闘ゲーム関連(ストリートファイター関連・NEO-GEOminiからSNK関連・ウメハラが好き)
ゴールデンカムイ
が我が家で熱いです。
相変わらずのオタク夫婦。でもいったん宝塚から距離を置いてるかな??って感じ。

妊活も相変わらず…まだ通院とかしてませんがそろそろ真剣に考えないとって感じです。

先日は子宮筋腫に関してこのブログを読んだ方からメッセージをいただいたりしてうれしいこともありました!やっぱり不安ですもんね…。

仕事柄、人を励ますことを生業にしていますのでもし子宮筋腫関連などでブログ内容から詳しく話を聞きたいとか思われる方がいらっしゃるなら、ツイッターからDMいただければと思います。

今後もぼちぼち思うことを書いていこう!うん、そうしよう!
(自分に向けてのエール)

【スポンサーリンク】