テキトーに生きる既婚女性がいろんなことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

【妊婦生活8ヶ月目】漢方のおかげ?で経過も順調

【スポンサーリンク】

こんにちは、さとこです。

いつの間にか年末…今年は妊婦ということもあって早めに仕事納めさせてもらえました。

対して旦那さんは年末年始が繁忙期…というかすごくブラック??

転職して1年目なんですがもう転職を勧めたい感じです…。。。

 

で、妊婦生活も8ヶ月目に突入して板についてきました!

漢方のおかげか幸いにも大きなトラブルなく過ごすことができてます。

元気の足りない私はもうずーーーーーっとこれのお世話になってます↓

麦味参 ばくみさん!!!!

f:id:satokoudon:20191229183922j:image

毎年夏になったら「熱中症予防に!」とか「夏フェスのお供に!」とかTwitterで紹介されてるやつです。

これ、本当にまじで効きます!

飲んどくと疲れを感じにくくなるし、うわー今日は働きすぎたーっていう日も麦味参飲んで寝たら次の日復活してます。

なので、うちでは「(合法の)元気が出る薬」って呼んでる(´ω`)

いつも相談してる漢方の薬剤師さん曰く、流産防止にもいい!とのことなので、妊娠してからもしんどさを感じると飲んでます。

 

こんなに効き目があるのにあんまり一般的に知られていないという不思議…。

 

漢方や養生の概念、すごく自分に合ってるみたいなのでこれからもお世話になりつつ健康的に赤ちゃんを産みたいなぁと思っている年末なのでした(´ω`)

 

とりあえず疲れやすい方、ぜひ麦味参(ばくみさん)チェックしてほしいです!

【スポンサーリンク】