テキトーに生きる既婚女性がいろんなことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

【アクロボールに異変が…】ジェットストリームVSアクロボール 追記

【スポンサーリンク】

こんにちは、さとこです。
以前こんな記事を書きました。

 

www.karadagadaiji.com

 以前から愛用しているペン ジェットストリームと、新勢力としてアクロボールも使っているという話。

新展開です。

年末年始の仕事がドタバタしている中、アクロボールに異変が…。
3色ペンのうち黒のインクを半分ほど使った状態だったのですがある日を境にかすれるようになってしまいました…(゜ロ゜)

アクロボールよ…信じてたのに…。

しかもそのかすれた状態が全然戻りません。何かホコリとか巻き込んだのかしら?と思っていろんな方向に線を引いたりいろんな紙に線をひいてインクを出すようにしてるんですが、少し戻ってまたかすれての繰り返し。

アクロボールよ……本当にそうなのか……お前ってやつは…(゜ロ゜)

ジェットストリームは替え芯も利用して何年も使ってますが一度もこんなことありませんでした。
(やっぱり比較してしまう)


やはりジェットストリームが最強なのか!?

でもペン先がおかしくなってるとか寒さでインクがおかしくなってる?ことも考えられるので、まずは温めてみたりいろいろやってみようかな…。

アクロボールに対する不信感が出てきましたがしばらく様子を見ます。

 

【スポンサーリンク】