テキトーに生きる既婚女性がいろんなことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?MICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)のカバンがおしゃれ♪

【スポンサーリンク】

こんにちは、さとこです。
もうすぐクリスマスですね…旦那さんへのプレゼント、何にも考えてない…。

クリスマスプレゼントにまつわる忘れられない話があるので今日はそれを書こうと思います。
タイトルにも書きましたMICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)のカバンについて。

まだ結婚する前、旦那さんと付き合い始めて最初のクリスマス。
何をあげるかとっても悩んだ私は、あるセレクトショップに並んでいたカバンに目を付けました。
それこそがMICHAEL LINNELL(マイケルリンネル)のメッセンジャーバッグです。

今はもう販売していないようですがこのタイプ。


音楽やマンガ、アニメ、お笑いに詳しくてオタク気質な旦那さん(当時は彼氏)はファッションに興味がなく、あんまりオシャレ感あふれるグッズは嫌がって身につけそうにありませんでした。
ドヤっとしてなくて、でもあんまり皆が持ってないようなこだわりの品…という視点でプレゼント選びをしていたので、
・イギリスの郵便局員が配達に使うバッグとして使われているブランド
・実用的なデザイン
・シンプルでなんかかっこいい
・お手頃な値段
とどこからどう見ても100点なカバンでした。

はじめてのプレゼント。10年前のことです。

その後カバンは使い古され、また違うものをプレゼントしたこともあり時を経てMICHAEL LINNELLのことはすっかり忘れていました。
が、数年前ふと電車で前の席に座る男性が持つリュックを見た時に、あのMICHAEL LINNELLのロゴを見つけて記憶が蘇りました。
あ、イギリスの郵便局員のカバン!!!

その年のクリスマスプレゼントはまた違うMICHAEL LINNELLのカバンを旦那さんにプレゼント。
旦那さんもブランド名を見たときにピンときたようで「イギリスの郵便局のやつ!」と思いだしてくれてとてもうれしかったです。

 

リュックやショルダーバッグ、ビジネスバッグなどなど種類も豊富ですし、シンプルでどんなファッションにも合うな~~んかかっこいいブランドです。
英国郵便局御用達なのもこだわり感がありな~~んかいい感じ。

クリスマスプレゼントどうしよう…という方、MICHAEL LINNELLのカバンはいかがでしょうか??

 

【スポンサーリンク】