テキトーに生きる既婚女性がいろんなことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

【割とネタバレ?】ガールズ&パンツァー最終章 第一話上映記念特番

【スポンサーリンク】

こんにちは、さとこです。
宝塚の話も書きたいと思いつつ、ついついガルパンのことに目がいってしまいます。 

www.karadagadaiji.com

さてさて記念特番が放送されましたね。
最終章第一話の導入部分が結構放送されたので驚きました(河嶋先輩の留年阻止!の部分)。

大洗のあんこう祭りの様子も見ることができてほっこり♪
いつか行ってみたいなぁと思いつつ…あんこう鍋を食べられたりするイベントなんですよね??
うちの旦那さんは魚介類ほとんど食べられないのですが、今年のあんこう祭りのことをツイッターで検索しまくって行きたい行きたいと言ってました。
いつか聖地巡礼してみたいものです。

また、あんこうチームのキャストさんたちによるトークショーの様子も放送されていましたが、それぞれに最終章のことを単語で表現すると?という内容が流れてました。
最終章を鑑賞済みなので全員の挙げた単語に納得でした。

西住みほ:渕上舞さん 「阻止」
武部沙織:茅野愛衣さん 「対立」
五十鈴華:尾崎真実さん 「おかわり」
秋山優花里:中上育実さん 「探検」
冷泉麻子:井口裕香さん 「歌」

うん。めっちゃわかります!!

それにしても番組全体のナレーションを秋山優花里役の中上育実さんがされていたのですが、優花里さんの声と全然違う雰囲気の良き声で感動しました。
いやそこ?って感じですけど。
声優さんって本当にすごい…!!!!

は~また観たくなったな~。

【スポンサーリンク】