テキトーに生きる子持ち女性が思ったことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

朝マックってあるじゃん、あれ、ウマイよな(ゆりやんレトリィバァ風)

こんにちは、さとこです。

昨日はガルパン最終章第一話を観に行きましためっちゃ良かったです!また記事にします!

で、今日はまたしょーもないことを言わせてください。

 

朝マックってなんであんなにおいしいんですか!!??

普通のマクドナルドのメニューはそんなに好きじゃないんですが、朝マックは別です。
いつ食べてもやっぱり「おいしい!!」と思ってしまう。
今朝も仕事がお休みで、旦那さんはお仕事だったため朝から家に一人…どうしても朝マック食べたい!!と思い立ち買ってきました。

ちなみに私が好きなのはソーセージエッグマフィンセットかな…新メニューには目もくれず毎回これを頼んでしまいます。

f:id:satokoudon:20171205091752j:plain


朝マック好きだな~とか思いながら買いに行く途中、朝マックにはいろいろ思い出があることを思い出しました。

学生時代、夜行バスに乗って初めて一人旅した時。朝早く到着した目的地で一人朝マックしたこと。
その旅行先に今度は友だちも連れて旅行して二人で朝マックしたこと。
学生の時にひくほどがんばってた早朝バイトで気分が乗ってる時は出勤前に朝マックしたこと。

悪い思い出が全然ない!!!
そういう思い出補正もあるのかな~なんて思いますね。

よく味わって食べると塩味が激しいので頻繁に食べるのはどうかと思いますが、やっぱり休日の朝は「朝マック食べたい!」となります。
塩味にブラックコーヒーの誇張が激しい苦みが効きますね。

 

ちなみにアプリって使ってますか??

私、食べ物関係のクーポンとかアプリを持つことに気が進まなくて今まで持ってなかったんですが、よくよく考えたらやっぱりアプリでクーポン取得したほうがお得やん!!!!
と考えなおしました。
よく食べる方は絶対持ってた方がお得だと思います。
アプリだとクーポンを出すのも操作が楽~♪♪

 

マクドナルド - McDonald's Japan

マクドナルド - McDonald's Japan

 
皆さんもたまには朝マック、いかがでしょうか(^^)

【スポンサーリンク】