テキトーに生きる既婚女性がいろんなことを書くブログ

夫婦のこと、子宮筋腫 開腹手術のレポ、趣味(音楽・アニメ・香港映画・宝塚etc…) いろんなことを書きます。

【もう年末ですね】2018年宝塚パーソナルカレンダー <彩風咲奈>を買いました!

【スポンサーリンク】

こんにちは、さとこです。
今日はこの時期ならではのお話を…。

この前キャトルレーブに馳せ参じまして、彩風咲奈さんのパーソナルカレンダーを買いました♪

表紙がかっこいい!!!!

よく見るとTCAオンラインショップには表紙しか公開されていないんですが、この表紙だけで元がとれるぐらいかっこいいです…!!
ご覧になってください…

shop.tca-pictures.net

ツイッターの咲奈さんクラスタの間でも賞賛の声がたくさん上がっていました。
私も興奮してつぶやいちゃいました。

 

 ちなみにこのさとこ(宝塚用)@satokoudonは私の宝塚用アカウントです。

よかったらフォローしてください(^^)

内容

せっかくなので内容を書いておきますね。

1・2月

ネモ船長です。ポスター写真にもなったあのお衣装を着ているステージ写真。
残念ながらキャプテン・ネモを観ることができていないのでどのシーンなのかは謎です…。

3・4月

こちらはDramatic “S”!の中詰、ラテンのシーンのステージ写真ですね。
先陣切って出てくるシーンだったはず。ピンクのジャケットに黄色のシャツのド派手なお衣装です。

5・6月

撮りおろしでしょうか?バラを持ってとにかくシュッとされています。
自然な雰囲気のお姿です。
こうして見るとアゴのほくろがまたチャーミング♪

7・8月

またまたネモ船長です。これは最後らへんのシーンなのかな??

9・10月

幕末太陽傳の若旦那ですね~~~♪笑顔がかわいい♪

11・12月

こちらも取りおろしでしょうか。トレンチコートを着てシュッとしてライトに照らされてらっしゃいます。
ネクタイがなんか変な柄で印象に残ります。

1月~12月

ポスターのようにすべて入ったページがありました。
こちらには表紙のお写真の別バージョンがあり、大変さわやかで良いです。

 

感想

それにしてもこの彩風さんの感じ。本当に最高です。
他のジェンヌさんは顔のアップが多い中、まさかの引き気味の全身写真。
ご本人の柔らかさと爽やかさが白い画面から溢れ、男役としてのシャープさが衣装やポージングでアクセント的に浮き上がってきます。
良きバランスの中にさりげなくドヤっとしててすばらしいですね。
すべてが調和した奇跡の1枚だと思います。
本当にありがとうございます!!!

f:id:satokoudon:20171120194716j:plain

 

実は宝塚のカレンダーって買ったことがありませんでした。
いろんな種類がでてるんだな~と思ってキャトルレーブで見てたんですが、星組の七海ひろきさんや天寿光希さんのポスターカレンダーもかっこよくて最高です。
ポスターの方はその1枚で衝撃を与えないといけないから難易度が高い…。さすがです。

ぜひみなさんもかっこいい彩風さんのカレンダーを手に入れてください♪

【スポンサーリンク】